銀座での脇脱毛

先日の銀座のエステに無料カウンセリングをしに行って、いよいよ脇の脱毛の予約をしてみました。

銀座なので、会社の帰りに通えるなと思ったので、仕事帰りの時間に予約をしてみました。

最初はちょっとドキドキしたのですが、担当の専門スタッフさんが丁寧についてきてくれて、一つ一つ丁寧に教えてくれます。

そのおかげで、特にこまることもなく初回のエステ脱毛体験をしてきたのです。

先日聞いていた「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」というのを導入しているそうで、ジェルを使わないので脱毛施術時間は従来の1/4と言うことは、聞いていましたが、もう終わりですか?というくらいあっという間に終わってしまいました。

気になっていた痛みもなく、本当にあっという間です。

これなら、痛みにストレスにならずに通えるなと実際に体験して思いました。

脱毛が怖いと思っている人には、お勧めです。

それに、こここの特徴の肌を潤わせながら脱毛するので、脱毛後も肌ダメージが無くしっとりとした仕上がりです。

銀座エステサロンの脱毛をしらないだけで、今までやってこなかったことを後悔するくらいの仕上がりだったと思います。

自己処理に今まで掛けていた時間が、本当にもったいなく感じた一日だなと思いました。

これから脇と、気になる部分をお願いしたいなと思っています。

Comments are closed.