銀座のエステでの脱毛体験

先日、銀座で見たエステ看板に誘われて、仕事帰りにちょっと行ってきてみました。

まだお店自体は、出来たばかりなので、とても綺麗な感じ、受付のスタッフさんも優しそうに出迎えてくれたので、エステ初心者には、嬉しいですね。

それに駅からとても近いということ、会社の帰りにも、買い物にも困らないというのが、通いやすいなと思った点です。

銀座という立地条件も合格です。

カウンセリングもとても丁寧にしてくれて、初めてのカウンセリングでは、疑問や希望コースの内容を詳しく教えてくれました。

時間は、1時間~1時間30分を目安にといわれていたカウンセリングですが、とてもあっという間で、合計で一時間半くらいは、お話をしていたかもしれません。

銀座では、プロのアドバイスから、コースをきちんと選べたり、支払い方法などもしっかりと相談に乗ってくれる点で、すでに気に入っていました。

後は、実際にやってみて、どうなのかという所ですね。

「冷光ヒアルロン酸進化脱毛」というのを導入しているそうで、ジェルを使わないので脱毛施術時間は従来の1/4と言うことにも驚きました。

そして気になるのは、脱毛時の痛みなのですが、それもほとんどないとのことでした。

通常ワキのお手入れでしたら、30分程のお時間ということは、会社の帰りにちょっと来てすぐに帰れそうなので、次回の予約をしてみました。

Comments are closed.